2013年3月17日日曜日

男性の気持ち女性の気持ち二人の気持ちの音楽



男性の気持ち女性の気持ち二人の気持ちの音楽

テーマは音楽について書いて見ようと思います♪


最近、一つの音楽の歌詞に男性と女性の感情を一つの曲の中で表現している曲を見つけます。
例えば、
ハジ→『指輪と合鍵。 feat. Ai from RSP』

この応用で少し企画を考えてみます。

まず、

①恋愛関係のある男性と女性を同じ一つの場所【海など】に行ってもらいそこで
数時間過ごす。

②次に男性に男性視点で女性に感じた事を音楽にしCDを作成する。
この時、女性や身内にわからないようにする。

③次に女性に女性視点で男性に感じた事を音楽にしCDを作成する。
この時も、男性や身内にわからないようにする。

④☆ここから、企画開始。
同じシチュエーションの海でお互い同時に作詞をした曲をお互いに聞きあう。
⑤ここでお互いの曲を聴いた後に今度は二人一緒に音楽を創り一緒に歌う。

※音楽にストーリー性を持たせるとともに、人間の素の感情がダイレクトに曲に伝わるとともに歌っている当人が感動するかなと、またCDが3枚セットで販売にもなるかな(笑)さらに映画にもなるかも・・・(笑)と考えました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿