まずは、
■恣意の一貫性
例え最初の価格が恣意(勝手)的でも、
価格まで決定づけられる。(したがって一貫性)がある。
具体的例
NY一等地初めてのものを高価格で提供したら、
こと。
ということは最初の価格設定の重要性やシュチュエーションの重要
■ハーディング行動【群集心理】
・他人が前にとった行動をもとにものごとの良し悪しを判断して、
・行列が行列をつくるがひとつの事例。
また、
ということは普段の習慣を変えれば新たな視野が広がりそうですね。
◇◇アイデアとしては、◇◇
※
一日に数万人参拝にくる明治神宮にて同じ服を着たバックプリント
数十人一番目につく所にたっていれば、
※コンサート会場にも応用できそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿