2017年10月26日木曜日

風水を活かした部屋

季節外れの台風連続は勘弁してほしい!

高い確率でどこかの地域で土砂崩れや河川氾濫がおこるだろう・・・。
なんとか技術革新で土砂崩れや氾濫情報をリアルタイムで情報を流して欲しい。

例えば、ドローンに町内放送みたいなスピーカーをつけて危険と想定される場所の上空画像を見ながら遠隔で音声で情報を即時に伝えるとか。

※無理か・・・そもそも台風やから操縦できないのか・・・。

台風の影響はビジネスにも影響しますね。

うちは空港店舗に売上の影響が・・・・しかも予想では日曜日。

ちょっとだけネガティブになる・・・そんな時にふと、昔考えて事を思い出した!

個人的に興味が昔からあった風水を生かした部屋♪

本当に風水の専門家によって考えられた部屋は、運気があがるのか?

これを実証実験して本当に運気が上がったならばその物件の入居率は確実にあがるだろうと。またマンションや家自体が風水を取り入れたならば・・・笑

その風水師は一躍有名になり、その風水師は、デジタル技術を使って部屋を見せてもらい、その場でアドバイスをする的な事業もできますね笑
その風水師の挑戦で風水業界自体が好景気に!
しかも風水は日本だけではなく世界的なのである程度市場規模は大きいと♪

妄想ですが♪

※実証実験失敗ならば逆に業界全体が一発で最悪な状態になる可能生があるので、リスクが大きすぎるのでやらないでしょう笑

風水は気持ち的な捉え方が強いかなと笑 

ストレス社会を考慮した人間の気持ち的にゆとりを持てるような願かけの部屋があればなと笑

※初めて東京に来て住んだ物件で不動産屋さんから言われました。ここの物件オリンピック選手が以前住んでたらしいですよと言われて、何かわからないですが、テンションが上がったのを思い出します笑
最後にどの部屋かはわりませんがと言われちょっとがっかりでしたが笑

0 件のコメント:

コメントを投稿