2020年12月24日木曜日

相乗効果のスキルUP

 今、スタートUPの事業開発にjoinしてますが、個人でプロジェクトチームを創り数年後を面白くするために、動き出しました♪

初動をスタートしたので後は、7S,高速PDCAで♪

0~1

1~10

10~100を網羅できるよう目指して進んでいきたいと思います♪

タイトルの相乗効果のシナジーで今日は、会社でインプットできる時間があったので第1は会社の為になり、第2に今後に繋がる情報を絞り込み徹底的にインプットしてました。

具体的な内容は、

・インサイドセールス

・MA

・ソーシャルリスニング


全て今後会社にも個人でも必ず生きてくる内容だったので、

三方良し。

「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」。売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献もできるのがよい商売であ

るということ。近江商人の心得をいったもの。


になったかと思います♪


では、皆さんステキなクリスマスを!♪





0 件のコメント:

コメントを投稿