2021年1月15日金曜日

今日一日の出来事で気づいたステキな人

 個人的な今の仕事感想ですが、今日一日で気づいた事3つです♪

①生みの親のしんどさを理解してくれて、その後フォローで元気づける方はステキw

②上司部下の関係ではなく役割にフォカースして仕事を捉えるてステキw

③最後まで心配してくれて新たな案を考えてくれる社長はステキw

ステキな人に恵まれてありがたいです!ハードな案件がこれから連続で続きますが身になるように目の前事をしっかりやりつつ、揉まれつつ!ストレス発散で右脳のアイデア考えます♪

皆さん良き週末を♪

と今かなり左脳を使いますが、もともとぶっ飛んでるアイデアマンです♪

そこをまかされたら、いくつでも背景と業界やジャンルの特性理解した上でアイデア出せそうです♪

しかも現状の状況からの視点でアイデアとロジックで♪

今は全集中の呼吸を覚えている段階ですね♪

アイデアは負ける気がしません!

多分日本の100本の中に入るアイデアマン♪

自称ですが♪

実績は、成功してから♪開示します♪

ちなみにたまには自分を褒めます♪

で、本気でそうやなと思ってますのでチャンスのタイミングまで色々な観点からのスキルを磨きチャンスが来たらロケットエンジンのように、または富士急のドドンパの初速のように一気に期待に応えます!

今は修行の時♪そして楽しいしんどさなので超えますね♪

決してボルトではありませんw

では良き週末を♪


0 件のコメント:

コメントを投稿